プリコネR テレ女イベントの時はわりとすぐに増えたのですが、今回のイベントの信頼度エピソード&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネR テレ女イベントの時はわりとすぐに増えたのですが、今回のイベントの信頼度エピソード&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR テレ女イベントの時はわりとすぐに増えたのですが、今回のイベントの信頼度エピソードR…

プリコネ

プリコネR

テレ女イベントの時はわりとすぐに増えたのですが、今回のイベントの信頼度エピソードが何故かなかなか増えません。
まだ2人とも5個しかないです。
信頼度エピソードの発生はランダム要素らしいですが発生しやすい条件などはあるのですか?

  1. 匿名 より:

    5個がマックスみたいです。

  2. 匿名 より:

    その通りでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました