プリコネのリゼロコラボ、デレマスコラボは復刻される可能性があると思いますか? レムやラム、ウヅ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリゼロコラボ、デレマスコラボは復刻される可能性があると思いますか? レムやラム、ウヅ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリゼロコラボ、デレマスコラボは復刻される可能性があると思いますか? レムやラム、ウヅ…

プリコネ

プリコネのリゼロコラボ、デレマスコラボは復刻される可能性があると思いますか?
レムやラム、ウヅキなどが欲しいです。
デレマスコラボなんかはつい2ヶ月前にやってたのでいつ頃復刻されるのか気になってます。
マナリアフレンズコラボみたいにサイドストーリー入りするとすればいつ頃になるか予想できますか?
でもその場合はピックアップガチャは開催されずにしれっと恒常入りされて終わりの傾向ですかね。

  1. 匿名 より:

    両方ともすでに復刻して専用装備も出てるので復刻はしないと思います。
    リゼロがサイドストーリー入りする可能性は低いと思います。
    サイドストーリー入りするって事は常にプレイできるって事だからお金もかかるだろうし通常のコラボではまずありえないかと。
    デレステは開発はサイゲームスだけど発売元はバンダイナムコなのでやっぱりサイドストーリー入りは厳しいと思います。
    それにサイドストーリー入ってもガチャはやらないかと。
    マナリアフレンズは発売も開発もサイゲームスの神撃のバハムートのスピンオフでプリコネ実装時から恒常キャラでしたし。

  2. 匿名 より:

    来て欲しいところではありますね

  3. 匿名 より:

    復刻は両方とも来てるので
    来ると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました