プリコネ 最近、高ランクのプリコロを時々見かけます。 攻略サイトでも14以上が推薦されることも&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 最近、高ランクのプリコロを時々見かけます。 攻略サイトでも14以上が推薦されることも&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 最近、高ランクのプリコロを時々見かけます。 攻略サイトでも14以上が推薦されることも…

プリコネ

プリコネ 最近、高ランクのプリコロを時々見かけます。
攻略サイトでも14以上が推薦されることもありますし、20まで上げた方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最近ニャル対策等で被ダメが増えたので回復量が必要な場面が多いことと、その分の先頭ダメージが大きいのでR14プリコロは耐えないことが増えましたね。

    増えたと言っても多くの場面ではR14の方がUB早く打てたりと使い勝手いいのでクランに3人くらいはR20プリコロ、他はR14かR10ってとこですね。

  2. 匿名 より:

    両方使う必要があります。
    つまり自分で所持するのをどちらにするかはサポートの様子で決めてください

  3. 匿名 より:

    クランのサポート状況で決めれば良いと思います。
    先月のクラバトは赤プリコロも14プリコロも両方必要でした。
    赤プリコロが足りなければ赤くして、14プリコロが足りなければ上げないで良いと思います。
    おそらく3回使うのですから2回はサポートです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました