プリコネで女神の秘石を5,750個集めようと思ったらガチャをどれくらい回さないといけないんでしょ | 質問の答えを募集中です! プリコネで女神の秘石を5,750個集めようと思ったらガチャをどれくらい回さないといけないんでしょ | 質問の答えを募集中です!

プリコネで女神の秘石を5,750個集めようと思ったらガチャをどれくらい回さないといけないんでしょ

プリコネ

プリコネで女神の秘石を5,750個集めようと思ったらガチャをどれくらい回さないといけないんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    1回ガチャを引いた時の秘石の期待値は大体4~4.8個です。

    5750個引くにあたって、単純に期待値通り引いたと仮定して当てはめると、1200連ぐらいですね。

    なお、プリフェス、アニバーサリー等で星3確率2倍の時は、期待値は大体5.5~6.25個になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました