プリコネでリセマラしてある程度いいキャラが出たらサイドストーリークリアしてスタートのスペシャル&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでリセマラしてある程度いいキャラが出たらサイドストーリークリアしてスタートのスペシャル&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでリセマラしてある程度いいキャラが出たらサイドストーリークリアしてスタートのスペシャル…

プリコネ

プリコネでリセマラしてある程度いいキャラが出たらサイドストーリークリアしてスタートのスペシャルガチャの天井まで回しました。
下記の2アカウントの場合、皆さんならどちらで始めますか。

①コッコロ(プリ)、ヒヨリ(プリ)、ユイ(プリ)、ネネカ、ムイミ、コッコロ(正月)、マコト、他星3が10体程

②コッコロ(プリ)、ネネカ、クリスティーナ、ラビリスタ、マコト、他星3が4体程

アドバイス宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ラビリスタがいないのは残念ですが、①の方がダントツで強いですね。
    コッコロ(正月)がタンク役となり、初期の編成にも困らないですね。
    序盤編成
    コッコロ(正月)、ムイミ、ヒヨリ(プリ)、コッコロ(プリ)、ネネカで楽に進められそうです。
    他に星1のユカリや星2のクウカ、星1のレイあたりも育成をしておきたいです。
    ラビリスタは3周年のフェスプラス無料10連で取れるかもしれません。
    ②はちょっと強いかなですが、①はかなり強い部類です。

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございます。
    序盤の編成等も記載して頂いた方をベストアンサーに選ばさせて頂きました。

  3. 匿名 より:

    ②で出てるキャラも惜しくはあるけど、数の勝負で普通に①だね。

    リセマラがんばったんだなあ・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました