プリコネ ニノン 対策 アリーナでニノン砲を倒せるパーティを教えてほしいです 色々試しましたが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ニノン 対策 アリーナでニノン砲を倒せるパーティを教えてほしいです 色々試しましたが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ニノン 対策 アリーナでニノン砲を倒せるパーティを教えてほしいです 色々試しましたが…

プリコネ

プリコネ ニノン 対策
アリーナでニノン砲を倒せるパーティを教えてほしいです
色々試しましたが全く勝てなくて

  1. 匿名 より:

    プリペコ、シズル、ユカリ、サレン、マホ
    ニノンUBで落ちないキャラで編成して返しのフェニックスで落とす。

  2. 匿名 より:

    物理が4枚以上入ってるニノン砲なら
    ユカリ+水サ+ハツネ+ルナ+リマor水ナナカで大体抜けます。

    タンクがいないまたはヒーラーなしならイオ速攻でも抜けます。
    リマ+シズル+アキノ+ミフユ+ユカリなんかでもこの条件なら抜けますね。

    編成によってはカスミ盾(ハツネ+ルナ)でもいけますね。

    他にも
    ニュイミ+硬い前衛+後衛3枚にするとニノン届きませんね。

    他にもありますけど代表的なのはここら辺ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました