プリコネのニュッコロとニュイって人権ですか?水着サレンを除いて季節限定の人権キャラって誰がいますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのニュッコロとニュイって人権ですか?水着サレンを除いて季節限定の人権キャラって誰がいますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのニュッコロとニュイって人権ですか?水着サレンを除いて季節限定の人権キャラって誰がいますか?

プリコネ

プリコネのニュッコロとニュイって人権ですか?水着サレンを除いて季節限定の人権キャラって誰がいますか?

  1. 匿名 より:

    人権って呼べるキャラは水着サレンだけだと思うな。
    2代メインコンテンツのクラバトとアリーナでそんな限定いっぱい使うか?フェス限は人権って言ってもいいレベルだけどクラバトやアリーナで必ず使うキャラっているか?だいたい使うの星6かフェス限じゃない?
    もちろんニュイやニャル、バレシズ、正月ヒヨリ、水マコト、etc
    強いのはいっぱいいるけど人権って呼べるのはやっぱ水着サレンだけかなぁ。

  2. 匿名 より:

    水着キャル、バレンタインシズルでしょうか

    クラバトではニュッコロ、ニュイより重宝されていると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました