プリコネでクランやフレンドのサポートを設定してそのまま長期間放置して増えるものってなんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでクランやフレンドのサポートを設定してそのまま長期間放置して増えるものってなんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでクランやフレンドのサポートを設定してそのまま長期間放置して増えるものってなんですか?…

プリコネ

プリコネでクランやフレンドのサポートを設定してそのまま長期間放置して増えるものってなんですか?
知人曰く石が増えると言ってましたけど、石っていうのはおそらくマナのことを言ってるんですよね?

ジュエルなどその他のものが増えることはありませんよね?
増えるのはマナだけですよね?

でもマナって50Lv以降足りなくなることってあります?

  1. 匿名 より:

    プリコネ

    サポート枠設定で増えるのはマナだけです。

    マナは急激に複数人育成させると枯渇しますよ。
    ※LV50から100くらいまで上げると、
    スキルLV上げの分でごっそり持ってかれます。

    一気に育てると1000万くらいはすぐ持っていかれます。
    ※スキルLV強化にかかるマナはだんだん増えてくるので、
    油断してると枯渇します。

    平均的に育成し始めようと、
    LV50くらいのキャラ2~3人で100にしたら、
    3000万くらいはあっという間に消えましたからね。

    サポートの分回収して4000万くらいには戻ったけど、
    1か月以上は放置してた分ですからね。

    1キャラLV1から100までで1000万マナは軽く消費します。
    ※おまかせ強化でやる場合に消費マナも出てるのでわかります。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、ちゃんと枯渇するように設定されてるんですね。

    サポートで増えるのがマナということはわかりましたが、プリコネのゲームでいう石というのは結局一般的に何を指すのでしょうか?
    ねっとでは石を割るとか言ってますけど

  3. 匿名 より:

    おおー!ありがとうございます!!!

  4. 匿名 より:

    マナのことでしょうね。

    そして、マナ不足・経験値不足はむしろ100LV超えたあたりからが本番です。
    1LV挙がった時に全員のレベルを1上げるのに数日分の探索+限定ショップが必要、なんていうのはざらにあります。
    勿論、長期的にやっている人ならマナがあふれそうなくらい溜まっているでしょうが、1年前に始めたばかりくらいですと「ダンジョンEX4用に育成したいけど経験値ポーションが足りないなあ」などと嘆くことが多いです。
    ……私の現状ですが。
    参考までに、正月くらいに200Mくらいマナを溜めておきましたが、クラバトに備えてあれこれ育成していたら3月には枯渇してました。

    だから今回みたいな3倍期間など、赤装備付近のノーマルではマナの入手量も非常に多いので石を割って回している人が多いはずです。

  5. 匿名 より:

    サポートで貰えるのはマナだけです。

    装備、装備強化、スキル上げでマナを使いますので計画的に使わないとあっという間に枯渇します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました