ヤフオクやメルカリで最新の(シャニマスやプリコネなど)ヴァイスシュヴァルツの未開封boxを定価以下 | 質問の答えを募集中です! ヤフオクやメルカリで最新の(シャニマスやプリコネなど)ヴァイスシュヴァルツの未開封boxを定価以下 | 質問の答えを募集中です!

ヤフオクやメルカリで最新の(シャニマスやプリコネなど)ヴァイスシュヴァルツの未開封boxを定価以下

プリコネ ヤフオク

ヤフオクやメルカリで最新の(シャニマスやプリコネなど)ヴァイスシュヴァルツの未開封boxを定価以下で販売している方が結構いらっしゃるのですが、何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    1.善良パターン
    意図せずボックスを手に入れた(くじや腕試しに出た大会の景品)が自分で使うあてが無いため換金したい。

    2.悪質パターン
    カートンで購入してサインが出尽くしたのでハズレ箱を売っている。

    3.転売パターン
    予約特価やセールなど安価で手に入れる術があったため差分で儲けようとしている。

    パッと思いつくのはこの3パターンですね。
    どれかはわからないので買うのは自己責任でどうぞ。

  2. 匿名 より:

    カートン内にサインカードが何枚とかは分かるものなんですね。
    欲しいboxが売られていて、買うか迷ったので助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました