プリコネのペコリーヌのUBのダメージが5000くらいしかダメージ出ないんですがやっぱり星6にし&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのペコリーヌのUBのダメージが5000くらいしかダメージ出ないんですがやっぱり星6にし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのペコリーヌのUBのダメージが5000くらいしかダメージ出ないんですがやっぱり星6にし…

プリコネ

プリコネのペコリーヌのUBのダメージが5000くらいしかダメージ出ないんですがやっぱり星6にしないと本領発揮できない感じですか?
ペコリーヌのステータスは星3でレベルは91、ランクは10です

  1. 匿名 より:

    星6にするとUBが強化されるので、星5まではそこまで変わりません。
    ただ、ペコリーヌはタンクなので、敵の攻撃に耐えられるようなら、本領発揮していると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました