今プリコネ出来てるんですが下記のノートPCに変えてもできますよね? 普通に考えたら出来ますよね? | 質問の答えを募集中です! 今プリコネ出来てるんですが下記のノートPCに変えてもできますよね? 普通に考えたら出来ますよね? | 質問の答えを募集中です!

今プリコネ出来てるんですが下記のノートPCに変えてもできますよね? 普通に考えたら出来ますよね?

プリコネ

今プリコネ出来てるんですが下記のノートPCに変えてもできますよね?
普通に考えたら出来ますよね?
おそらく性能高くなるだけですが、心配性で。。。

〜今〜
・第8世代インテル
・GPU:UHD graphics620

〜変えたあと〜
・第10世代インテル
GPU:UHD graphics

CPU:core i5、メモリ、ストレージ、OSはどちらも同じです。
UHD graphics620より変えた後の数字なしの方が性能は高いです。(少しだけ)

  1. 匿名 より:

    現状出来てるなら出来るが対して変わらない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました