プリコネって全キャラ含めて誰が今必須ですか | 質問の答えを募集中です! プリコネって全キャラ含めて誰が今必須ですか | 質問の答えを募集中です!

プリコネって全キャラ含めて誰が今必須ですか

プリコネ

プリコネって全キャラ含めて誰が今必須ですか

  1. 匿名 より:

    ニャルと水サレン
    入手機会の多い恒常とフェスキャラを除き、限定のみで見てみると、この2人は代替キャラがいない感じがします。

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    プリフェス限全部
    ネネカ ムイミ クリス等が需要が高い
    水着サレン

  4. 匿名 より:

    フェス限(プリペコ除く)、水サレン、ニューイヤーキャル、(ルナ)

  5. 匿名 より:

    水サレンとフェスキャラと星6が揃ってればだいたいなんとかなります。

  6. 匿名 より:

    どのコンテンツに力を入れるかで変わると思いますが、水着サレンは確実でしょうね。だいたいどの局面でも活躍します
    あとはプリコロやラビリスタ、ネネカあたりもかなり欲しいところ
    ニャルはクラバトをガチでやる人にとっては絶対に欲しいですね。環境トップレベルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました