プリコネのバトルアリーナ最強パーティ教えて! | 質問の答えを募集中です! プリコネのバトルアリーナ最強パーティ教えて! | 質問の答えを募集中です!

プリコネのバトルアリーナ最強パーティ教えて!

プリコネ

プリコネのバトルアリーナ最強パーティ教えて!

  1. 匿名 より:

    プリコネ歴1年のプレイヤーです。
    アリーナとプリーナどちらも500位は維持している程度のプレイヤーです。

    最強のパーティーがあるなら私が知りたいです…笑
    相手の防衛側次第で変わってきますがよく使われるキャラとしては
    サポート系なら
    ■水着サレン
    ■プリンセスコッコロ
    ■ユニ
    ■ニューイヤーコッコロ
    ■ユカリ
    ■ルナ
    ■カスミ

    タンクなら
    ■リマ
    ■プリンセスペコリーヌ
    ■ユカリ
    ■ニューイヤーコッコロ

    物理なら
    ■リノ
    ■ヒヨリ
    ■ミフユ
    ■タマキ

    魔法なら
    ■ハツネ
    ■キャル
    ■ネネカ

    から選ばれる事が多いですね。

    ちなみに私の編成候補は昨日水着サレンを引けたので
    水着サレン、プリンセスコッコロ、タマキ、ヒヨリ、ニューイヤーコッコロ
    にしようと思います!水着サレン育ててからですが笑

    前衛から中衛をヒヨリ、後衛の魔法系をタマキで倒します。開幕水着サレンのTP付与してダブルコッコロでサポートしながらユニバ仕掛けるオーソドックスな耐久パーティー相手の万能型ですね。これで自分と相手の動き方を見てから育成や編成を考えてオリジナルで対応します!
    この編成で最大の敵はミスティカスミですが最近アリーナで見てないのでとりあえずはこれで戦ってみようかと、、

    防衛は、ランク上位者を真似ていればそうやすやすと倒されませんし他の人と編成が同じなら対戦相手一覧に出ても見逃されたりします!笑

    1人前のへんたいふしんしゃさん目指して頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    あ、一応補足

    別の回答で上位の防衛を真似たほうがいいといいますが、そんなのは上に来ればわかりますがあまり通用しませんよ

    常に上位1~10位に居座っているプレイヤーは特定の時間(午後2時~3時のデイリー報酬が確定する時間は確定で居る)はアリーナに張り付いているのと、落ちても石割ってでも元の位置に戻ってくるぐらいの粘着性を持ち合わせているだけの話です
    まあ平日休日関係無く、そんな真昼間からスマホにしがみつけれるっていう時点でまともな生活送ってないんでしょうけど・・・

  3. 匿名 より:

    俺はね1200位くらい!ありがとう

  4. 匿名 より:

    そんなのあったら誰も苦労しないよ

    200位から下には一度も落ちたことないけど、そんな俺から言わせればアリーナは必要キャラの所持と育成の方が重要(総合戦力200万なんて当たり前の世界です)

    きちんと育成していたら、後は狙える順位で一番上の相手が出るまで対戦相手のリロードを繰り返し相手の防衛編成に勝てる編成を覚えておいて叩いていくだけの作業です

  5. 匿名 より:

    そんなもんあったらみんな使うね。

    そしたらみんな最強パーティーになるので勝てなくなるネ!

    そういうことだよ。

  6. 匿名 より:

    そんなのはない。
    今の環境で強いパーティがいいなら常に1桁にいる人のをパクればいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました