プリコネのクラバトdiscordって通話してるわけではないんですか?チャットだけですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバトdiscordって通話してるわけではないんですか?チャットだけですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバトdiscordって通話してるわけではないんですか?チャットだけですか?

プリコネ

プリコネのクラバトdiscordって通話してるわけではないんですか?チャットだけですか?

  1. 匿名 より:

    そりゃあクランによるとしか言えない。
    うちのクランは基本はチャットだけどたまに通話やったりしてる人もいる。
    通話って言っても聞き専も出来るからね。

    基本チャット専門は多いと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました