プリコネの水着イオちゃんのピースが今52個あるのですが、まだ星1の状態です。期間中に星3までの数( | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着イオちゃんのピースが今52個あるのですが、まだ星1の状態です。期間中に星3までの数( | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着イオちゃんのピースが今52個あるのですが、まだ星1の状態です。期間中に星3までの数(

プリコネ

プリコネの水着イオちゃんのピースが今52個あるのですが、まだ星1の状態です。期間中に星3までの数(130個ですよね?)が集まりそうにないので、女神の秘石での交換を考えているのですが、残り78個のピースを秘石で交
換するとなると何個いりますか?あと2日ハードを周れるので僅かに数は減ると思いますが、とりあえず78個交換するのに必要な秘石の数を教えてください。

  1. 匿名 より:

    1回目20個→20×1=20
    2回目20個→20×2=40
    3回目20個→20×3=60
    4回目18個→18×4=72
    合計192個女神の秘石が必要です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、本当に助かります。
    秘石の数を確認したところ652個あったのですが、ヒーラー不足の場合は石を使ってでも交換して育てるべきキャラなんでしょうか。
    無課金でやっております。
    追加で質問してしまってすみません。
    もしよければこちらも教えていただけると嬉しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました