パズドラやプリコネなどのソシャゲに課金しすぎて、自己破産する人は少なくないですか? 東大法学部卒 | 質問の答えを募集中です! パズドラやプリコネなどのソシャゲに課金しすぎて、自己破産する人は少なくないですか? 東大法学部卒 | 質問の答えを募集中です!

パズドラやプリコネなどのソシャゲに課金しすぎて、自己破産する人は少なくないですか? 東大法学部卒

パズドラ プリコネ 自己破産

パズドラやプリコネなどのソシャゲに課金しすぎて、自己破産する人は少なくないですか?

東大法学部卒のワンピースファンより

  1. 匿名 より:

    とても多いです。ソシャゲ課金で多額の借金を背負って自殺を行う者が殆どです。それ以外だと離婚も多いです

  2. 匿名 より:

    やはりこれが『真実』なんですね。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    お金の管理が出来んごく僅かな一部のアホ(?)だけでは?大体の人達はちゃんと考えて課金してるかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました