プリコネを1年半くらい遊んでいる者です。 ある程度キャラクター(よく初心者がこれはもっておきた&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを1年半くらい遊んでいる者です。 ある程度キャラクター(よく初心者がこれはもっておきた&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを1年半くらい遊んでいる者です。 ある程度キャラクター(よく初心者がこれはもっておきた…

プリコネ

プリコネを1年半くらい遊んでいる者です。
ある程度キャラクター(よく初心者がこれはもっておきたいみたいなキャラ)が揃ってきていて何のガチャを引くべきなのか判断出来なくなってきました。
恒常はいつか当たると思うので限定だけで持ってないキャラクターは
コッコロ儀装
正月ヒヨリ
正月コッコロ
正月ペコリーヌ〇
シズルバレンタイン〇
水着ペコリーヌ
水着スズメ
水着キャル〇
水着スズナ
水着サレン〇
水着ルカ
水着ハツネ
シノブハロウィン
キョウカハロウィン〇
ミサキハロウィン
ツムギハロウィン
あやねクリスマス
クリスクリスマス
アキノクリスマス
ぐらいです。
〇した所が狙い目だと思っていますがあっていますか? 持ってないキャラで優先度を教えていただけると嬉しいです。(TOP5ぐらいに絞って頂いてもいいです)

  1. 匿名 より:

    水着サレン>>>水着ルカ>正月ペコリーヌ>正月コッコロ>キョウカハロウィン

  2. 匿名 より:

    お二人方ご回答ありがとうございました!
    ベストは最初に回答してくださった方にしました!
    その5つのキャラで石を割いてみたいと思います

  3. 匿名 より:

    1:水着サレン(どのコンテンツでも活躍出来る)
    2:ハロウィンキョウカ(魔法パのデバフ役)
    3:水着キャル(クラバトで使います)
    4:水着ルカ(たまにクラバトで使います)
    5:ツムギハロウィン(クラバト)

    個人的にはこんな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました