ウマ娘を最近始めた初心者です。 このカードはもう手に入りませんか? このカードの代わりになるよ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘を最近始めた初心者です。 このカードはもう手に入りませんか? このカードの代わりになるよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘を最近始めた初心者です。 このカードはもう手に入りませんか? このカードの代わりになるよ…

ウマ娘

ウマ娘を最近始めた初心者です。
このカードはもう手に入りませんか?
このカードの代わりになるようなカードってありますか?

  1. 匿名 より:

    現状では入手がもう不可能ですね。

    復刻は……正直微妙かな?

    同じくサイゲの【グラブル】や【プリコネ】は復刻をするので、望み自体は有ると思います。

    ただ、あちらのゲームは周回が楽だったり、イベント報酬の入手が簡単だったりするタイプなんですよ。

    その代わりにストーリーが長かったり、
    ストーリーが短いとイベ期間も短かったり。
    (※要は手間が掛かったイベは長い)

    一方、ウマ娘は育成周回が結構時間が掛かるので、入手が(完凸)の場合大変ですし……
    イベ期間も長いんですよね。

    しかもイベストーリー以外は、通常の育成とやる事は一切変わらない。
    (※要は低コストっぽいイベント)

    低コストなので、復刻で時間を稼がなくても新しいイベントが作れる。

    サイゲのデレステがこのタイプで、こちらは復刻が無いタイプのゲームなんですよ。

    なので、常に新しいイベントを打ち出して、復刻をする必要がないタイプなんですよね。なので復刻は微妙かな?と思っています。

    ただ、復刻が無い場合でも、別の方法でイベント報酬を入手する機会は設ける筈なので、イベントサポートはどちらにせよ入手は出来る日が来ると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    2つ前のイベントSSRですね。
    このカードの持つ「食いしん坊」を
    他のカードで取得することは今のところ不可能です。

    >もう手に入りませんか?

    イベント復刻を待つ以外ないと思われます。
    イベントはクリア時にクリア称号が付与されるので、
    高確率で復刻があるものと思います。
    が、時期は少し先になりそうですね。

  3. 匿名 より:

    もう手に入らない。練習性能だけとか回復のみで見れば他のカードがあるけど、それを両方持った上でスピードのカードはない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました