プリコネのクラン選びで悩んでいるため質問します。 フルオート推奨の1000〜2000位のクラン&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラン選びで悩んでいるため質問します。 フルオート推奨の1000〜2000位のクラン&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラン選びで悩んでいるため質問します。 フルオート推奨の1000〜2000位のクラン…

プリコネ

プリコネのクラン選びで悩んでいるため質問します。
フルオート推奨の1000〜2000位のクランに挑戦しようと思っているのですがスコアとかどれくらい出せればいいのかわからず悩んでいます。

4段階目は1回触れた程度しかありません(ワイバーン オートワンパンのみ)
スコアは5億程度(毎月3段階までしか行かず高いのか低いのかわかりません)

  1. 匿名 より:

    3段階目まででしたらスコアよりもどれだけダメージを与えられるかです。
    1体目、2体目のゴブリン、ワイバーン、グリフォンなどを1凸で2体撃破。
    3体目以降はワンパンかほぼワンパンでしたら1000位以内、場合によっては500位以内も行けると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました