プリコネRの全盛期っていつですか? 今は下火になっている感があります。 新コンテンツ実装予定で&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRの全盛期っていつですか? 今は下火になっている感があります。 新コンテンツ実装予定で&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRの全盛期っていつですか? 今は下火になっている感があります。 新コンテンツ実装予定で…

プリコネ

プリコネRの全盛期っていつですか?
今は下火になっている感があります。
新コンテンツ実装予定ですがなかなか厳しいように思われます。

  1. 匿名 より:

    うまに相当流れた感がします。
    最盛期は2周年頃の王都最終決戦のあたりから3周年のうまリリース直前まででしょうか。
    新コンテンツは未定です。でも。たぶんやります。
    スコスコ侍と言う言葉をネットで調べたらカルミナスコスコ侍プリコネリダイブと言う言葉が上位にきました。一定数顧客はいる感じです。
    減るには減ったが明日サ終になるほどは減ってないと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    1番盛り上がりを感じたのは1周年ですね。プレイヤーが2倍以上になってたらしいですからね。正直今初めて魅力あるかと言われたらキャラ可愛いくらいしか進められない。

  4. 匿名 より:

    全盛期というか、安定期に入った気がします。いかにコンテンツ展開を持続させる(一定の売り上げを確保する)が、ソシャゲでは重要なことであるためかと、サイゲはそれをグラブルなどで学んでると思うので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました