プリンセスコネクトを最近はじめました。 私が始めたのは一ヶ月前くらいです。 その時ちょうど &#82… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトを最近はじめました。 私が始めたのは一ヶ月前くらいです。 その時ちょうど &#82… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトを最近はじめました。 私が始めたのは一ヶ月前くらいです。 その時ちょうど R…

未分類

プリンセスコネクトを最近はじめました。
私が始めたのは一ヶ月前くらいです。

その時ちょうど リンとウヅキ(デレマス)ガチャがやっていて、10連13回無料だったのでとりあえず引いてそれなりに★3のキャラをゲットできました。その後も何回か10連を引いて最終的に★3のキャラが16個まで増えました。

最初の頃は全部平等に育てていたのですが、だんだん装備など手に入れるのが大変になってきて3キャラだけ途中で育てるのをやめました。

そしたらその育てなくなった3体が★6まで育てることが出来ると知りました。それって育てたほうがいいですか?また、★5までのキャラと★6までのキャラで育てたときの違いってなんですか?

★6まで育てるとどうなるのか、そこら辺諸々教えていただきたいです!

猛者の方よろしければ新参者にご指導お願いします!

  1. 匿名 より:

    ★5から★6になるとほぼ別キャラってくらい強化というか進化します。
    ユニオンバーストも変わります。
    ガチャで★3で出てくるのキャラにこだわってるようですけどプリコネはあまり関係ないですよ。
    ★3で出てくるキャラ全員が有用でもないし★1★2で出てくるキャラでも育成必須なキャラもいるし★6になるキャラもいます。
    ★6キャラは基本強力ですけど育てる優先度もキャラによって大きく変わります。

  2. 匿名 より:

    丁寧に説明していただきありがとうございます!
    ★3以外のキャラでも★6まで育成可能なキャラがいることに最近気が付きました…(-_-;)
    勘違いしてました…

    とりあえず自分の気に入ったキャラを育てていこうと思います(≧∇≦)b

    初心者なりにがんばります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました