プリコネRに関しての質問です プリコネを昔やっており、飽きてしまって辞めていたのですが、最近復帰 | 質問の答えを募集中です! プリコネRに関しての質問です プリコネを昔やっており、飽きてしまって辞めていたのですが、最近復帰 | 質問の答えを募集中です!

プリコネRに関しての質問です プリコネを昔やっており、飽きてしまって辞めていたのですが、最近復帰

プリコネ

プリコネRに関しての質問です
プリコネを昔やっており、飽きてしまって辞めていたのですが、最近復帰し始めました。
フェス限キャラはヒヨリ以外回収出来たのですが、パーティーの組み方などが分かりません。
画像添付致しますので、最適デッキと止めランク、魔法パ物理パそれぞれ教えて頂きたいです (T_T)
攻略みても理解がよく出来なくて、デバフ?とかもほんとによくわかんないので、どうしたらいいのか教えてほしいです、、、

画像添付1枚しかできなかった?ので、すごく見にくいのですが、雰囲気でキャラ見て欲しいです(T_T)(T_T)

  1. 匿名 より:

    ・通常クエスト等について
    クエストやる時にみんなのクリアパーティのボタンが右上にあると思うのでそこ押してパクっちゃいましょう。
    フレンド等から強いヤツ(星6アキノとか)を借りるのも手です。

    ・アリーナについて
    初心者アリーナではプリンセスユイが猛威を振るっているとよく聞きます。

    ・クランバトル
    ボスによって編成変わるのでなんとも言えません。
    強いて言うなら物理ではデバフキャラとしてラビリスタやクリスティーナ、アオイ(編入生)などが多用されます。マコト一強時代は終わりました。
    魔法ではハロウィンキョウカやアンナや水着カスミ当たりですかね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!頑張って育てます…!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました