次のプリコネのイベント情報が公開されました まともにイベントをやるのが初めてぐらいなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 次のプリコネのイベント情報が公開されました まともにイベントをやるのが初めてぐらいなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

次のプリコネのイベント情報が公開されました まともにイベントをやるのが初めてぐらいなのですが、…

プリコネ

次のプリコネのイベント情報が公開されました
まともにイベントをやるのが初めてぐらいなのですが、これまで通りだとイベント期間の2週間ぐらい?の間になかよし部の3人が同時にピックアップガチャに実装されるのですか?

もしここで3人ともガチャで引けなかったりなど入手出来なかったら、通例だとどれぐらい後にならないと再ピックアップのチャンスは来ないのですか?

  1. 匿名 より:

    3人来るとしたら31日から1人ピックアップで1人イベント配布、もう1人は15日からだと思います。
    おそらく同時ピックアップはないです。
    再ピックアップは半年後、その後は一年後です。
    配布キャラは一年後のイベント復刻まで待つことになります。

  2. 匿名 より:

    最低半年ぐらいなんですね
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました