プリコネ クランバトル4段階目のボスにすぐ全滅させられてしまいます。 今、ライライに挑んでいる&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ クランバトル4段階目のボスにすぐ全滅させられてしまいます。 今、ライライに挑んでいる&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ クランバトル4段階目のボスにすぐ全滅させられてしまいます。 今、ライライに挑んでいる…

プリコネ

プリコネ クランバトル4段階目のボスにすぐ全滅させられてしまいます。
今、ライライに挑んでいるのですが、魔法パ・物理パともにすぐ中衛や後衛が落ち、そのまま全滅してしまいます。
思えば3段階目のオークチーフから全滅しないように組むのが精一杯で、ダメージコンテストどころではありませんでした。
やはりパーティーの平均レベルが150では足りないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    それは育成済みキャラと編成次第。
    ライライに関しては防御を常に下限にして、ある程度ダメージの出せるキャラを最後尾2体置くことで耐えます。目安としては防御400くらいないとそれでも絶えないです。回復入れれば別だけど。

    オークチーフはアタッカーじゃアキノ(結構カチカチ)以外耐えません。それかタンク入れるしかない。UBの範囲だけであれば防御400くらい有れば耐えれるけど星6キャラとかじゃないとアタッカーは無理ですね。それかクリスの無敵。

    まぁ、オークチーフとゴブグレはさえちゃんとしてれば割と耐えれるよりだからまだマシな方だと思う。

    レサトパルトは無理だと思う。多分ビームで壊滅するね。オブワイもかな。

    前3体なら可能あるから試してみるといい。

  2. 匿名 より:

    150は厳しい。
    言うとおり通すだけでも大変でしょう。
    次回までにできるだけ育成しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました