プリコネ始めたばかりの初心者です。 この手持ちでパーティ組むならどんな感じが良いですかね?その&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ始めたばかりの初心者です。 この手持ちでパーティ組むならどんな感じが良いですかね?その&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ始めたばかりの初心者です。 この手持ちでパーティ組むならどんな感じが良いですかね?その…

プリコネ

プリコネ始めたばかりの初心者です。
この手持ちでパーティ組むならどんな感じが良いですかね?そのパーティが強い理由なども教えて頂けると勉強になるのでありがたいです。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    クエストクリアする時のパーティですか?
    ノゾミ、ムイミ(専用あり)、ネネカ(専用あり)、アメス、プリキャル(自由枠)でいいと思います。
    ノゾミが落ちたりするなら他に回復キャラ(水着チカ専用あり)を入れてあげたりして調整してください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!これから頑張って育成してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました