プリコネを今日はじめたのですが、これはリセマラ続行するべきですか?まだ1回目なので続行はできる&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを今日はじめたのですが、これはリセマラ続行するべきですか?まだ1回目なので続行はできる&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを今日はじめたのですが、これはリセマラ続行するべきですか?まだ1回目なので続行はできる…

プリコネ

プリコネを今日はじめたのですが、これはリセマラ続行するべきですか?まだ1回目なので続行はできるのですが。仮に終える場合まだガチャは引くべきなのかパーティはどうすれば良いのか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    うーん・・・まぁまぁかな。

    リセマラの女王ネネカは出ているし、プリペコとプリユイも中盤くらいまでは持ってたらかなり助かるとは思う。

    3日ほどスペシャルフェスはやっているので、その間に稼いだジュエルでプリコロ、クリスティーナ、ムイミのうち一人以上出せればリセマラ卒業でも良いんじゃないかと思う。

    マコトも出せてないけど、互換になるアオイ編入生も出てるしね。すぐ消すには惜しい引き。

  2. 匿名 より:

    プリユイプリペコは微妙です
    ネネカムイミプリコロクリスのうち2体以上出たら終わりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました