プリコネのハツネちゃんの星6クエスト、どんな編成でクリアしましたか?攻略サイトは更新が約1年前&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのハツネちゃんの星6クエスト、どんな編成でクリアしましたか?攻略サイトは更新が約1年前&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハツネちゃんの星6クエスト、どんな編成でクリアしましたか?攻略サイトは更新が約1年前…

プリコネ

プリコネのハツネちゃんの星6クエスト、どんな編成でクリアしましたか?攻略サイトは更新が約1年前であまりあてにならないかと思うので、こちらで質問させていただきます。

  1. 匿名 より:

    当時はレベル93、所持星6はユカリのみでしたが

    クウカ プリコロ ネネカ カスミ ハツネ

    でクリアした記憶があります
    (クウカ、ネネカ、ハツネは星5、あとは星3)
    カスミでデバフをまいて、ネネカで殲滅する編成です
    割と時間に余裕を持ってクリアできた記憶があります

    魔法キャラに対するハツネのUBが思ったよりも痛くなかったので、ユカリ抜きでも普通にクリアできました
    物理パでクリアするなら星6ユカリはいないとキツイかもしれません

    ご参考までにどうぞ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました