プリンセスコネクトのリセマラをしているんですがこれって妥協ラインに入りますかね? (画像にはい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのリセマラをしているんですがこれって妥協ラインに入りますかね? (画像にはい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのリセマラをしているんですがこれって妥協ラインに入りますかね? (画像にはい…

未分類

プリンセスコネクトのリセマラをしているんですがこれって妥協ラインに入りますかね?
(画像にはいませんがプリンセスフォームユイ、シンデレラマコトっていうキャラも出ました。) もし大丈夫な場合は編成のおすすめも教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    妥協どころか神引きラインなんで開始して大丈夫です。編成としては

    ぺコリーヌ(プリンセス)
    コッコロ(プリンセス)
    ラビリスタ
    ネネカ
    キャル(プリンセス)

    のフェス限定編成で大丈夫です。

    ただ、途中からそれでは通用しなくなるクエストも出てきますので、当面はと言うところですね。

  2. 匿名 より:

    詳しいご返信ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    リセマラ終了ラインですね。
    大当たりのデータなので始めましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました