プリコネの36-14なんですけどサポートのユカリを借りても勝てないのは単にレベルが足りないのでしょ | 質問の答えを募集中です! プリコネの36-14なんですけどサポートのユカリを借りても勝てないのは単にレベルが足りないのでしょ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの36-14なんですけどサポートのユカリを借りても勝てないのは単にレベルが足りないのでしょ

プリコネ

プリコネの36-14なんですけどサポートのユカリを借りても勝てないのは単にレベルが足りないのでしょうか?レベルは84です。

  1. 匿名 より:

    フレンドのLv175タマキを借りて、Lv81でクリアした人がいるようです。(他はミヤコ、プリコロ、ラビリスタ、マホ)
    サポートにタマキを出してる人を探すか、素直にキャラ育成するのがいいかと

  2. 匿名 より:

    フレンドを変えたら行けました!

  3. 匿名 より:

    ボスが前方2人目に魔法ダメージを与えるのでタンクは2人、1人は挑発持ちのクウカが適任です。タンク2人、ユカリ、ヒーラー1人、アタッカーが1人になってしまうので、レベルとキャラランクと装備強化にもよりますが恐らく足りて無いのだと思います。無理にクリアせず育成に力を入れた方が良いかもしれません。

  4. 匿名 より:

    36-14はタンクを2枚使います。2人目の被ダメが大きいので1人は挑発持ちタンクのクウカにします。
    それから3ウェーブに入る直前手動に切り替えてユカリTPが満タンで3ウェーブに突入します。そしてユカリUBを使うと勝率が上がると思います。
    そして、おそらくレベルも足りないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました