プリコネで質問です。 プレイヤーLv115で下の編成でラースドラゴンのワンパンは可能だと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで質問です。 プレイヤーLv115で下の編成でラースドラゴンのワンパンは可能だと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで質問です。 プレイヤーLv115で下の編成でラースドラゴンのワンパンは可能だと思いま…

プリコネ

プリコネで質問です。
プレイヤーLv115で下の編成でラースドラゴンのワンパンは可能だと思いますか?
専用装備等の記述がないので何とも言えないかもしれませんが、意見を聞かせてください。

プリコロ★3 r10
ニュネカ★3 r11
ネネカ★3 r14
ニャル★3 r18
マホ ★6 r11

  1. 匿名 より:

    とりあえず途中でのTP溜めとニャル専用装備は必須です。
    特にシャドウバレット+の範囲攻撃がないと凍てつく波動ことパフキャンセルを前に稼げるダメージ量が変わるので厳しいです。

    その上で考えると、まずレベル的に開幕の範囲攻撃に耐えられるかどうか、となると思います。
    耐えられるならいいところまではいけるかもしれませんが、かなり厳しいとは思います。

  2. 匿名 より:

    そうですよね笑
    指摘の通り開幕の攻撃がかなりネックでした。ありがとうございました。,さすがにR11のニュネカは厳しいですよね笑,ありがとうございます。
    物理パとニャル主体で頑張ります

  3. 匿名 より:

    ニュネカR12のTP装備のみにしたいね。
    あと、レンタルなしでこれなら水着サレン借りたい。ぷりころout→水着サレン
    等速でニャルだけ連打(残りキャラオート)で無理なら諦めよう。

  4. 匿名 より:

    編成とランクと星では可能だが、レベルの関係で2凸になると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました