先日のプリコネフェスで配布されたスフィアをマコトに使おうと思っているのですがマコトって強いですか? | 質問の答えを募集中です! 先日のプリコネフェスで配布されたスフィアをマコトに使おうと思っているのですがマコトって強いですか? | 質問の答えを募集中です!

先日のプリコネフェスで配布されたスフィアをマコトに使おうと思っているのですがマコトって強いですか?

プリコネ

先日のプリコネフェスで配布されたスフィアをマコトに使おうと思っているのですがマコトって強いですか?

  1. 匿名 より:

    最前線のキャラではなくなったけど強いことには強い。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!もう少し考えてみようと思います!

  3. 匿名 より:

    強いです
    が、編入生アオイの方が強いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました