プリコネ初心者です 誰を育てたらいいですか? 理由もあると嬉しいです | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です 誰を育てたらいいですか? 理由もあると嬉しいです | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です 誰を育てたらいいですか? 理由もあると嬉しいです

プリコネ

プリコネ初心者です
誰を育てたらいいですか?
理由もあると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    ・ルカ→タンクを入れたいです。ただ、ルカは落ちやすいので、耐久が足りない時はミヤコに変えてください。
    ・プリンセスコッコロ→ヒーラーも入れたいです。私は未所持で能力はわからないのですが、とりあえず強そう。
    ・ムイミ、クリス→物理アタッカーを2人入れたいです。
    ・ハロミミかユニ→ハロミミは全体攻撃、ユニは物理バフ。両方育てて場面によって入れ替えるのもありです。
    この辺りを育てていけば、序盤は楽に進められると思います。
    また、これとは別にユカリも育てていきましょう。星をとりあえず3まで上げたいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました