プリコネの初心者なんですけど! パーティーの組み方に悩んでいて、どのような組み方をしたら良いか&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの初心者なんですけど! パーティーの組み方に悩んでいて、どのような組み方をしたら良いか&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの初心者なんですけど! パーティーの組み方に悩んでいて、どのような組み方をしたら良いか…

プリコネ

プリコネの初心者なんですけど!
パーティーの組み方に悩んでいて、どのような組み方をしたら良いか教えて欲しいです!チームも組んでくれたら嬉しいです!ここにムイミとか入れたいのですがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    タンクのジュンは外しにくく、累積バフのプリンセスヒヨリも入れたいですね。
    クリスをムイミに変える感じでしょうか。
    質問者さんの編成が物理なので魔法を組んでみました。
    編成
    クウカ、ユカリ、ネネカ、ハツネ、プリユイ
    ユカリは最初星1で弱いので早めに星3+専用まで上げましょう。

  2. 匿名 より:

    魔法パーティーありがとうございます!
    クリスティーナを入れた状態とムイミをこのパーティーに入れるとしたらどっちがいいですか?あと、今星6ユイ育成中育てた後、誰と交代させれば良いですか?すみません、回答お願いします

  3. 匿名 より:

    沢山の質問に答えて下さりありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました