プリコネです パーティの組み方がよくわからず調べてみたんですが物理パと魔法パで別れてました キ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネです パーティの組み方がよくわからず調べてみたんですが物理パと魔法パで別れてました キ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネです パーティの組み方がよくわからず調べてみたんですが物理パと魔法パで別れてました キ…

プリコネ

プリコネです
パーティの組み方がよくわからず調べてみたんですが物理パと魔法パで別れてました
キャラを育てるリソースが少ないので人数を絞って育てたいのですが何から育てればいいのでしょうか

  1. 匿名 より:

    手持ちのキャラが何かわからないので、具体的な説明はできませんが、
    序盤は
    タンク1人
    アタッカー3人
    サポーター(ヒーラー)1人
    が良いと思います。
    タンクは星3が有ればそれを使用。なければ序盤はミヤコを使います。それからある程度進むとタンクを飛び越して後ろを攻撃してくるので、挑発持ちのクウカも育成しましょう。
    アタッカーはフェスキャラがいれば優先使用。
    ムイミ、クリスティーナ、プリンセスヒヨリがいたら入れたいです。ネネカがいたら物理魔法混成になりますが入れましょう。フェスキャラ以外ではマコト、オーエドニノン、クロエ、編入生アオイ、ジータあたりが良さそうです。アキノ、サレン、ニノン、リノは星6になれば強いのですが、それまでは弱いので避けたいですね。
    サポーターはプリンセスコッコロがいたら優先使用ですが、無ければユイ、チカ、ミサトの全体回復を持ったキャラから1人入れます。星6があるユイが優先です。この他にユカリも育成してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました