プリコネ R のクリスマスチカの育成についてアドバイスをください 現在クリチカを星3、ランク1&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ R のクリスマスチカの育成についてアドバイスをください 現在クリチカを星3、ランク1&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ R のクリスマスチカの育成についてアドバイスをください 現在クリチカを星3、ランク1…

アドバイス プリコネ

プリコネ R のクリスマスチカの育成についてアドバイスをください
現在クリチカを星3、ランク13、専用30で止めています

アドバイスいただきたい点は
・星5にするべきか
・専用装備は防御力も上がってしまうが上げるべきか
・装備も防御力が上がってしまうためフル装備して強化するべきかそれともしない方が良いか

です、クラバトで使うのがメインになりますが
私のクランは1500位くらいで4段階目に入るのは最終日の前日といったところでしょうか

なので1〜3段階目をで使う場面が多いと思います

アドバイスお待ちしております

  1. 匿名 より:

    結論から言うと、今のまま(レベルキャップ解放きてもレベル上げない)がベストです。
    星は自由にいじれるので将来的には5にしたいですが、そもそも5が最適の時なんてそうないです。
    必要になった時に秘石いれるくらいでいい。
    装備や専用は今のところ取り返しがつかないので触るべきではないです。
    クリチカはいかにUBを回して柔らかい妖精の討伐TPで敵のUBを早めるかが重用なので防御をあげるのは基本ご法度。
    今までの傾向だとランク11や13が一番ワンパン攻略に用いられてると思う。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    星は秘石に余裕があればした方が良い。デメリットがない。
    余裕がないなら星5必須に
    なった時に通したければあげれば良い

    専用はlv1で

    装備はTP上昇と消費軽減のある物だけそれらの数値が最大になる所に抑える
    TP関連強化のない装備はつけない

  4. 匿名 より:

    可能なら星5にするべき。これは気持ちの問題だけどたまに星4,星5必須みたいなときがあるのよ。ツインピックスとかそういうの。そういうの来たときニャルピースでクリチカだけR再現できればなんとかなるのにってとき必ず来るのよ。そういうときにRあげるの我慢できるかってこと。だいたい5-13で通るなら3-18で通るかもしれない。じゃあRあげるか?星上げるか?知識ある?そういうときのために星あげておくべき。
    もう気持ちの問題でしかないけどクリチカのRあげてる人ってこういう1回しか来ないかもしれないときにRあげて後悔してるから自分で判断できないなら絶対星5にするべき。他のニャルピースが揃ってクリチカだけ合わせれば通るのにって欲は強いよ。特にちゃんとやりたい人はね。

    専用装備に関してはつけなくていいまである。なるべくLv.1キープ。無理ならなるべく低いLvで。

  5. 匿名 より:

    ・星は5にできるくらいメモピがあるのでしたら星5にして星下げ機能で調整します。なければ星3キープです。
    ・専用は防御が上がるとUBが遅くなったり妖精さんが落ちにくくなるので低レベルキープです。
    ・装備は英雄王の腕輪にTP消費軽減がついているのでこれは装備+強化。あとはつけてもつけなくても良いと思いますが、気になるのでしたら防御が上がるのは装備しないでおきましょう。
    ・もし、まだレベルを上げていないのでしたら160以下で抑えておきたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました