プリコネのリセマラなんですけど、まだ続けた方がいいですか? それとペコリーヌが3体出たんですけ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラなんですけど、まだ続けた方がいいですか? それとペコリーヌが3体出たんですけ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラなんですけど、まだ続けた方がいいですか? それとペコリーヌが3体出たんですけ…

プリコネ

プリコネのリセマラなんですけど、まだ続けた方がいいですか?
それとペコリーヌが3体出たんですけど被りはどうすればいいのでしょうか?
お願いします!

  1. 匿名 より:

    最低限、ネネカとコッコロ(プリンセス)が揃っていない状況だとリセマラ卒業GOサインはほぼ出ないかなあ。

    下の人はクリスティーナって言ってるけど、あっちは大器晩成ぎみなんで個人的にはコッコロ(プリンセス)の方が優先だと思う。

    後、上級者さんからは評価下がるけどぺコリーヌ(プリンセス)は初心者さん用としては最適に近いレベルでリセマラで欲しいキャラだと自分は考えています。

    とりあえず質問者さんのリセマラは続行を推奨します。

    後、ガチャで被ったキャラは自動的に秘石50個に変換されます。※おまけがつく場合も有

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ネネカ、コッコロ、ユイが出たんでこれで始めたいと思います!

  3. 匿名 より:

    SPフェス限定のネネカとクリスティーナ
    後、欲張るならコッコロ(プリンセス)が揃うあたりが理想ラインじゃないですかね
    最低限ネネカ、クリスの二人を

    被りは自動的に女神の秘石に変換されるので、こっちで何か操作する必要はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました