プリコネについてです。 ユイの☆6解放クエストにどうしても勝つことが出来ないので、編成や強化すべき | 質問の答えを募集中です! プリコネについてです。 ユイの☆6解放クエストにどうしても勝つことが出来ないので、編成や強化すべき | 質問の答えを募集中です!

プリコネについてです。 ユイの☆6解放クエストにどうしても勝つことが出来ないので、編成や強化すべき

プリコネ

プリコネについてです。
ユイの☆6解放クエストにどうしても勝つことが出来ないので、編成や強化すべきキャラのアドバイスが頂きたいです。
プレイヤーレベルは108で、メインクエストは17-4まで進んでます。
それ以降は勝つのにかなりやり直しとカロリーを使う感じです。

一応、検索して出てきた解放クエスト用の編成なども試してみたしたが、どれも序盤で負けてしまいました。

  1. 匿名 より:

    とりあえず、確認されているであろうこと含めてですが。

    まず、ユイは星6性能で相手に出てきます。
    つまりUBが回復+物理バリア+物理防御力UP、スキルで物理攻撃力ダウンという物理殺しの性能です。
    なので、魔法PTで挑むのが基本的な考え方です。
    ランクなどによっては物理でもごり押せますが、質問者様のランクだとやや厳しいでしょう。

    次に、アリーナ以外のどんな戦闘でもいえることですが防御デバフは大事です。防御力は割合でダメージを削ってきますので。

    なのでこの映っている編成からしますと、オーエドクウカ、ネネカ、キョウカ辺りを主軸として、回復がなくても大丈夫そうなら(完全手動前提ですが)アンナやルナ、ダメージ量が心配ならカスミあたりで組めば大丈夫かと思います。
    後衛が攻撃をもらうことが出来るなら、キョウカ・ネネカなどは星3に下げてもよいでしょう。貰わないならそのままで。

    専用装備もちは専用装備がちゃんと育っているならこれでいいところまで行けるんではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    あまり理解出来てなかったところを説明してくださって本当に助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました