プリコネって育成の仕様のせいで一気にストーリーを進めることは難しいですよね? 敵がとても強いな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネって育成の仕様のせいで一気にストーリーを進めることは難しいですよね? 敵がとても強いな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネって育成の仕様のせいで一気にストーリーを進めることは難しいですよね? 敵がとても強いな…

プリコネ

プリコネって育成の仕様のせいで一気にストーリーを進めることは難しいですよね?
敵がとても強いなと感じてきて、育成をしたいのですが、プレイヤーレベルが全く上がりません。ランク上げもレベルが足りなくて出来ないし、才能開花も時間がかかります。のんびりやっていくのが正解なのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    ストーリーだけサクサク進めたいなら編成時にサポーターを借りるといいですよ。
    見落としがちなんですが、メインストーリーやダンジョンではフレンドや野良の育成済みキャラを借りることができます
    自分のキャラでクリアしないと報酬がもらえないとか、経験値がもらえないとか、そう言う仕様もないのでどんどん借りるといいと思います(マナは取られますが)
    まぁのんびりちまちまやるのも、プリコネの醍醐味ではありますが

  2. 匿名 より:

    フレンドのキャラを借りれるんですね!
    難しいところは借りていこうと思います
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    のんびりが正解です。
    そこそこでやっても、半年に一回、今みたいに3周年等で稼ぎ安いイベントが用意されますから、一年もせずにレベル等追い付くことは可能です。

    逆に苦戦することがないとレベルでの力押しだけで進めてしまい、クラバトやアリーナ、イベントのSPバトルでどう編成を組めばよいかわからず飽きるなんてことにもなりかねませんから育成はもちろん、編成であれこれやってみる、というのをおすすめです。

    ハード等は特にですが、相手に適さない編成ではカンストしていても星3が取れない、ということは起き得ます

  4. 匿名 より:

    急ぎたいなら石をたくさん割ってください。
    推奨60割とかだと思うけど100割まですればかなりのペースで進みます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました