今日プリコネを始め、リセマラをしていたんですがこれで始めちゃっていいですかね? | 質問の答えを募集中です! 今日プリコネを始め、リセマラをしていたんですがこれで始めちゃっていいですかね? | 質問の答えを募集中です!

今日プリコネを始め、リセマラをしていたんですがこれで始めちゃっていいですかね?

プリコネ

今日プリコネを始め、リセマラをしていたんですがこれで始めちゃっていいですかね?

  1. 匿名 より:

    贅沢言うとプリンセスコッコロを確保しときたい所ですが
    これでも十分な引きかと

    今はランドソル杯で毎日ログインで石250~500個貰えるので、早くスタートするに越したことはありませんし
    プリンセスコッコロはプリンセスフェス開催時に300回引けば交換ptでの交換もできるので

  2. 匿名 より:

    まあまあかなと思います
    28日からのフェスもできるだけ回しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました