今日プリコネを始め、スペシャルフェスでリセマラをしようと思っているんですがどのキャラがいいとか何体 | 質問の答えを募集中です! 今日プリコネを始め、スペシャルフェスでリセマラをしようと思っているんですがどのキャラがいいとか何体 | 質問の答えを募集中です!

今日プリコネを始め、スペシャルフェスでリセマラをしようと思っているんですがどのキャラがいいとか何体

プリコネ

今日プリコネを始め、スペシャルフェスでリセマラをしようと思っているんですがどのキャラがいいとか何体ぐらい確保したらいい等のアドバイスがあったらお願いまします。

  1. 匿名 より:

    現状ではプリフェス限定キャラを可能な限り
    です
    既に8人くらいいるのでこれを引ききるだけでもかなり難しいでしょう
    めちゃくちゃやり込まない限りそれ以外がいなくても困らないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました