プリコネに3万課金してもハロウィンツムギでませんよね? ツムギ推しですが石0です。 3万課金し&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに3万課金してもハロウィンツムギでませんよね? ツムギ推しですが石0です。 3万課金し&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに3万課金してもハロウィンツムギでませんよね? ツムギ推しですが石0です。 3万課金し…

プリコネ

プリコネに3万課金してもハロウィンツムギでませんよね?
ツムギ推しですが石0です。
3万課金して150連爆死したら引退します
爆死引退するなら、課金せずに引退するべきですよね?

  1. 匿名 より:

    出ない可能性のが高いので普通です。
    天井やれないならガチ狙いするもんじゃないですよ。

  2. 匿名 より:

    この世界は過酷に溢れてますね

  3. 匿名 より:

    出ないときは10万円課金してもでません。唯出るときは1000円でもでます。無課金継続の道もあります。

    私は無課金引退の道いきましたが。FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~、退魔忍RPGX,神姫PROJECT R、天穹ノ彼方の錬星郷X指定のガチャを思うと課金するのが馬鹿馬鹿しくなったのが引退理由です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました