プリコネを最近始めたんですがガチャはスペシャルフェスかプリンセスフェスどちらを引くべきなんですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネを最近始めたんですがガチャはスペシャルフェスかプリンセスフェスどちらを引くべきなんですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネを最近始めたんですがガチャはスペシャルフェスかプリンセスフェスどちらを引くべきなんですかね?

プリコネ

プリコネを最近始めたんですがガチャはスペシャルフェスかプリンセスフェスどちらを引くべきなんですかね?

  1. 匿名 より:

    プリフェスで出るキャラはずば抜けて強いのが多いので、プリフェスで強いキャラを引いて、そのキャラを基準にパーティを組むのがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    プリフェスまでジュエル貯めることにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました