最近プリコネを始めたんですが今開催されてるスペシャルフェスでもらったジュエルで引けるだけ引いてこれ | 質問の答えを募集中です! 最近プリコネを始めたんですが今開催されてるスペシャルフェスでもらったジュエルで引けるだけ引いてこれ | 質問の答えを募集中です!

最近プリコネを始めたんですが今開催されてるスペシャルフェスでもらったジュエルで引けるだけ引いてこれ

プリコネ

最近プリコネを始めたんですが今開催されてるスペシャルフェスでもらったジュエルで引けるだけ引いてこれだったんですがこれで始めてしまってもいい感じですかね?

  1. 匿名 より:

    見事に初心者向きでないフェス限ばっかり引いてる。アタッカーも強くなるまで遠いやつばかりだしやり直した方が良いと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました