プリコネ ハード2倍について 私はレベル175くらいなのですが、主要キャラ(ジュン、レイ、アキ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ハード2倍について 私はレベル175くらいなのですが、主要キャラ(ジュン、レイ、アキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ハード2倍について 私はレベル175くらいなのですが、主要キャラ(ジュン、レイ、アキ…

プリコネ

プリコネ ハード2倍について
私はレベル175くらいなのですが、主要キャラ(ジュン、レイ、アキノなど多数)のメモピは星最大まで必要な分、ほとんど集まってきた感じです。

(最近引いたキャラは未だ星3で、集め中ですが。)

そこで質問なのですが、プリコネを2年以上やっているような上級者は、ハード2倍は周回してないのですか?

キャラのメモピ集め(星解放)、専用装備のメモピも集め終えているはずです。

今のようにハード2倍しかイベントがやっていないときは、スタミナの消費に困りませんか?

参考に教えてください。

  1. 匿名 より:

    主要キャラ≠手持ちの全員、ではないでしょ?
    とりあえずストーリーでメモピ回収可能な全員分集めようと思ったら
    2倍期間だけじゃ全然足りんよ

    星6実装からもう1年半だけど
    案の定インフレしてるし
    専用装備上げで数ヶ月に一回、
    十数個ずつ新しく要求されることになるのが目に見えてる

    それに、仮にメモピが十分あったとしても
    装備2倍ドロップ目当てで適当なところ回るってのは普通にあるし

    スタミナ云々で言うなら
    ハード2倍期間はハード以外回しちゃいかん、と言うことでもない
    普通にオーブ集めとかすればいいでしょ

  2. 匿名 より:

    自分が思ってる主要メンバーのメモピ終わったら
    自分はそんなに重要視していないが
    tier高いやつのメモピ集め
    それが終わったらtier低い連中も
    星6が来たら化けるんだから
    そいつらのメモピ集め
    秘石で強引に回収したとかでもなければとてもじゃないが2倍期間ぐらいじゃ足りないし3年やってようが全然足りないよ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!助かりました。

  4. 匿名 より:

    ランク19の装備は絶対数が不足しています。ハードクエストは装備のドロップ率が高いので、メモピ不要でも装備目的で回る時があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました