プリコネの質問です。初心者です。プレイヤーレベルは45程。難易度ノーマルのダンジョンが攻略できませ | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。初心者です。プレイヤーレベルは45程。難易度ノーマルのダンジョンが攻略できませ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。初心者です。プレイヤーレベルは45程。難易度ノーマルのダンジョンが攻略できませ

プリコネ

プリコネの質問です。初心者です。プレイヤーレベルは45程。難易度ノーマルのダンジョンが攻略できません。4日ほど前から挑戦し続けていますが、勝てません。攻略サイトを見ても、理解力の低い私にはよくわかりませ
んでした。自分たちが強くなっても、相手がそれを上回る強さに強化されていて、詰んでいます。
なんとか最上階までは漕ぎ着けられるのですが、そのときには主力の体力も削れてしまっていて、ボスで毎回躓いています。
道中で主戦力以外を投入しても途中で全滅してしまって結局中層階から主戦力を投入しないと最上階まで辿り着けません。
アドバイスを頂きたいです。優しい方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    ダンジョンってサポートのレベル制限あるんだっけ?たぶんないと思うんだけど。
    今はEX1までカンスト最強キャラ借りたらいけると思うんだけど。

  2. 匿名 より:

    サポートキャラを借りる、という認識で合っていますか?

  3. 匿名 より:

    丁寧に答えてくださって、ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました