プリコネ ガチャで未開放のキャラを獲得すると ダウンロード中を表示するをoffにしてるのに ダ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ガチャで未開放のキャラを獲得すると ダウンロード中を表示するをoffにしてるのに ダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ガチャで未開放のキャラを獲得すると ダウンロード中を表示するをoffにしてるのに ダ…

プリコネ

プリコネ
ガチャで未開放のキャラを獲得すると
ダウンロード中を表示するをoffにしてるのに
ダウンロード中が出るんですが何故ですか?

  1. 匿名 より:

    ガチャの星3獲得時の~がリッチ版になっていませんか?

  2. 匿名 より:

    リッチ版になってました。
    これだと表示されちゃいますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました