プリコネ 最大140連で引けるとなっていますが、 時間は14日以上あるため、今引かなければ後半&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 最大140連で引けるとなっていますが、 時間は14日以上あるため、今引かなければ後半&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 最大140連で引けるとなっていますが、 時間は14日以上あるため、今引かなければ後半…

プリコネ

プリコネ 最大140連で引けるとなっていますが、
時間は14日以上あるため、今引かなければ後半引ける感じですか?
12/31までだと思い天井したんですが、
まさかまだ引けると思わなくて。

  1. 匿名 より:

    1/31までですね。ゲーム内の説明は紛らわしい記載になっています。1/1、1/2、1/3の分は当日のうちに引かないと消滅します。残念ながら今から貯めることはできません。プリフェスで天井してしまったのでしたら1/3の分は19時のガチャ更新後に引くことオススメですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    天井してしまいましたが、
    明日は10連引いて、3日は更新後に引くことにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました