プリコネRについてです。 みなさんはどれくらいでレベルカンストまでいきましたか? また、自分は&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRについてです。 みなさんはどれくらいでレベルカンストまでいきましたか? また、自分は&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについてです。 みなさんはどれくらいでレベルカンストまでいきましたか? また、自分は…

プリコネ

プリコネRについてです。
みなさんはどれくらいでレベルカンストまでいきましたか?
また、自分は初めてもうすぐ3ヶ月くらいでレベル108なのですがこれは遅い方だと思いますか?それとも順調でしょうか?
最後に、みなさんはアリーナとクランバトルのどちらに照準を合わせてキャラの育成をしているのか教えてください。理由もあったらお願いします。自分はクラバトを考えてキャラを育成するつもりです。

  1. 匿名 より:

    3ヶ月で108なら、いいペースだと思います。カンストは1年くらいで行けると思います。

    育成はクランバトルを照準に合わせてます。理由はただクラバトが好きだからですね。
    結局はゲームなんて地道に楽しめればいいのです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    このペース維持していきたいと思います。
    自分もクラバトに向けて育成していきたいと思います。
    地道にがんばります。,回答ありがとうございます
    このまま毎日コツコツやっていきます。
    自分も役割考えて育成したいと思います。
    星6育成頑張ります。,回答ありがとうございます。
    無課金じゃスタミナに割るの限界ありますもんね。
    カンストさせたいのはマスターコイン解放したいからなんです。
    育成に関しても参考になりました。,回答ありがとうございます。
    カンストめちゃ早いですね。
    クラバト用にやっていきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    私は3ヶ月で90後半くらいだったので早い部類ではないでしょうか。
    (初期はスタミナパックを使ってなかったので)
    カンストは4月開始で、11月達成です。(当時は172だったかな?)
    同時期に始めた友人は10月に達成してたので、イベントなどの1.5倍をどれだけ活用するか、どこまで石を割るかなどで大分変ってくると思います。

    育成は両方を見据えて使えそうなキャラを、主にサポーター・ヒーラーメインで育ててました。アタッカーはクエスト・アリーナ優先で。
    クラバトは2段階目までならともかく、3段階目以降となると、火力キャラを借りない限りはスコアを伸ばせないので借りたキャラをガッツリ支援することを前提に。
    レベルだけではなく装備ランクの影響も大きいので(特にムイミなどの前に立つアタッカーの場合)、1・2段階目のワイバーンを倒しきれないなら、という判断でした。
    (120くらいからはそこそこ殴れるようになってきましたが)

    アリーナはコイン回収に関わるので1000位前後をキープできるように範囲火力キャラの編成を組んで、星6勢が集まってきたら徐々に順位を上げていきました。

  4. 匿名 より:

    ノウハウを理解している経験者だったり、スタミナにジュエルをじゃぶじゃぶ割れる御大臣様でもない限り、大体は半年から1年くらいかけてカンストまで行くもんだろうと思います。

    3か月で108なら悪くないペースだと思います・・・が、このゲームはレベルカンストできれば何でもできるってわけでもないので、そこのペースにそんなにこだわる必要はないんじゃないかと思ったりはします。

    キャラ育成に関しては、初心者時代にやらかした子もいるけどクラバト基準のRankに合わせてます。アリプリ以外のコンテンツでも基本的にこっちの方が使いやすいですので。

  5. 匿名 より:

    自分は3ヶ月でカンストさせました。
    ※させました。

    無課金60割くらいのペースだと思う3ヶ月108は。
    スタミナパック買ってる人は+15レベくらいしてると思うけど。

    自分は100クラバト向け育成ですね。アリーナは使えるキャラでやる。2桁キープくらいならランク低すぎなければいけるし問題ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました