プリコネで、このキャラの中ならどの子を✩5にした方が良いですか? また、こいつよりこっち育てろ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、このキャラの中ならどの子を✩5にした方が良いですか? また、こいつよりこっち育てろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、このキャラの中ならどの子を✩5にした方が良いですか? また、こいつよりこっち育てろ…

プリコネ

プリコネで、このキャラの中ならどの子を✩5にした方が良いですか?
また、こいつよりこっち育てろよ!といったツッコミがありましたらぜひ教えてください。

プレイヤーレベル74で、メインクエストは19です。

  1. 匿名 より:

    その中で秘石使って優先的にやるんならまあぺコリーヌ(ニューイヤー)。
    けど、それよりも日々コツコツやって低レアやハード落ちしてる恒常☆3の強化に勤しんだ方が強くなると思うよ。

    質問主の手持ちで強いのは

    ミミ(ハロウィン)、アオイ(編入生)、スズナ(サマー)、ニノン(オーエド)、ジータ、カスミ

    ここらのメンバーは鍛えれば複数のコンテンツで活躍できる強さがあるよ。

    それ以上に低レアの

    ユカリ、ヒヨリ、レイ、ユイ

    ここらへんは☆6にすればほぼ人権と呼んで差し支えない強さなので、これからがんばろうと思うなら早めにメモピ集めておいた方が良いよ。

    ハツネ、アキノ、サレン、マホ、リマ

    このメンバーも☆6でかなり強くなるので意識しておいた方が良いよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。教えてくださったメンバーを中心に育ててみます。
    メインクエストが落ち着いたらハード周回始めたいと思います。

    もう一つ質問なのですが、
    今回復役にチカちゃんを置いているのですが、他に良いヒーラーさんはいませんか?
    マコトさんは評価が下火なようなのでチカさんにクランコインを使おうか悩んでおります。

  3. 匿名 より:

    大変勉強になりました!
    またお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました