プリコネのリセマラしてるんですけどこれで終わっていいですかね…タンクいないけどもう疲れた。。。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラしてるんですけどこれで終わっていいですかね…タンクいないけどもう疲れた。。。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラしてるんですけどこれで終わっていいですかね…タンクいないけどもう疲れた。。。

プリコネ

プリコネのリセマラしてるんですけどこれで終わっていいですかね…タンクいないけどもう疲れた。。。

  1. 匿名 より:

    ネネカ・プリコロ・ムイミといるので十分でしょう。

    タンクは星1・星2のミヤコ・クウカが優秀なのでその辺りを育成しましょう。
    進めれば解放されるコンテンツで手に入るコインで容易に育成可能です。

  2. 匿名 より:

    ミヤコもクウカも来てました!
    この手持ちだとどんな編成がいいですかね…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました